会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法

会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法について赤裸々に語っていきます。

親の役割は子供のやる気をアップさせること

子供に勉強をしなさい!とあなたは普段たくさん
言ってませんか?

 

小学生だとまず自分から中々勉強はしてくれません。

なのでついつい

 

「はやく勉強しなさい!」

 

「はやく宿題やりなさい!」

 

と言ってしまいますよね。

 

私も最初の頃は、よく言ってました。

 

ですが、ただ勉強しなさい!と言っても子供は
やってくれません。

 

ですが、ある魔法の言葉を伝えると一気に
やる気アップします。

 

例えば、

今日のノルマを完了したら宿題が終わったら
「あつ森」やってもいいよー。
と伝えるのです。

 

子供は今任天堂スイッチのあつまれどうぶつの森
ハマっています。

 

もうやりたくて仕方がないのです。

しかし、何も頑張っていないのにゲームややりたい遊びを
させるのではなくきちんと宿題を終えてからご褒美をあげるのです。

 

そうすると、やる気がアップして勉強をがんばります。
その結果・・・。

私の子供は100点連発するようになりました。

↓ ↓ ↓

塾に通わずに子供が100点連発するようになった方法はこちら