会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法

会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法について赤裸々に語っていきます。

学年トップクラスの子供を育てるテクニックを教えます。

学年トップクラスになるとどうなると思いますか?
クラスのお友達の見る目が変わります。

 

当然ですよね。
なぜなら、毎回のように100点連発を取るからです。

 

私の娘は現在小学生3年生です。
1、2年生の時は10回中9回テストで
100点という感じです。

 

3年生になってからは社会と理科と英語が
増えたので少し100点を取る確率は下がりましたが、
それでもクラスでは1番ですし学年トップクラスの
成績をキープしています。

 

では、どうすれば成績優秀な子供に育てることが出来るのか?
私の子供は1日15分~30分くらいしか勉強もしていません。

 

学年トップクラスだと1日1時間以上とか勉強していると
考えるかもしれませんが、長く勉強すれば良いわけではなく、
大事なのは勉強の仕方と毎日積み重ねることです。

 

特に、オススメな勉強方法は「タブレット」を使った
勉強です。

 

タブレットの中でも私の子供がやっているのは、
「スマイルゼミ」です。予習復習が出来て、
学校の教科書に沿って問題が出題されるので
成績はぐんぐんアップします。

 

まわりにくもんや学研に通っているお友達もたくさん
いますが、断トツに私の子供の方が成績は良いのです。

 

しかも、勉強時間は少ないのにです。
実際に以前100点連発した証拠画像を掲載していますので、
よかったらご確認下さい。

 

塾に通うよりスマイルゼミはマジでオススメですし
コスパも最高です。ちなみに、くもんは1教科7000円くらいです。
ですが、スマイルゼミは4教科+英語+英語プレミアム(オプション)+漢字+計算ドリルまで付いていてオプションの発展クラスにもしているのにくもんよりも安いのです。
ほんと最強です。

15drm.com