会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法

会社依存から脱出して月10万円超速で稼ぐ方法について赤裸々に語っていきます。

緊張させる経験をたくさんさせると本番に強くなる理由

緊張させる体験をあなたは子供にさせていますか?

「私の子供は本番に弱いんです~。」

という声をよく聞きます。

 

本番に弱い子供ってけっこう多かったりします。


ですが、逆に本番に強い子供もいるのです。
私の子供って実は本番にめちゃくちゃ強いです。

 

理由は

「単純に人前で表現する場数を踏んで来ているためです。」

 

  • 50人くらいの前で5歳からピアノ発表会に参加
  • 500人以上の前で5歳からダンス発表会に参加
  • 1年生から毎年漢字検定の受験に参加
  • そろばんの試験に毎月参加
  • 学習発表会で500人以上の前で演技

などなど、挙げれキリがないくらいあります。


大きな舞台じゃなくてもOKです。
大切なのは人前に立つ経験をたくさんさせることです。

 

人前とは100人とかじゃなくてもOKです。
5人でも10人でもOKです。

 

緊張しながら何かする経験を子供の頃から、
たくさん経験すると自然と本番でも力を発揮出来るようになります。

 

頑張ったらご褒美をあげるといいですよね。
私の場合だと先月一緒にこちらの映画を家族全員で視聴してきました。
めちゃくちゃ感動しましたし面白かったです。

15drm.com